ご挨拶

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

ホームページにお越しいただきありがとうございます。
Re住まいる 代表取締役 真木大輔です。
弊社は富山市、金沢市、福井市を中心に、塗装専門で施工を行っております。

突然ですが、皆様は塗装業者を選ぶ時、何を基準にしますか?
コストが低い、作業が早い、技術力が高い…と選ぶ基準は様々だと思います。

弊社は”ただ、安く塗装したい”と言うお客様には向いていないと思います。
なぜなら、私たちが提供しているのは「商品」ではないからです。

弊社が提供しているのは、お客様のお家を10年、20年先も安心して暮らすことのできる「安心」と「信用」です。
ただ”安い塗料を塗る”のではなく、私たちはお客様の住まいの状態をしっかりと把握し、適切な塗料選びや安全な施工の仕組みの追求を欠かしません。

私たちは、訪問販売にありがちな根拠のないキャンペーンや押し売りは一切いたしません。お客様のご要望をしっかりお聞きした上で、プロの外壁診断士や増改築相談員が現地調査を行い、お客様に合った最適なプランニングをご提案させていただきます。

Re住まいるでは、「モノ」ではなく「コト」を売る。をモットーにお客様の信用を第一にし、「安心」「安全」を確固たるものにするための仕組みづくりを行っています。

代表取締役 真木大輔